忍者ブログ
お知らせ

コメント、ご意見、ご感想お待ちしています。リンクフリーです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<強化パックについて>
ゴウエン:なかなか良いラインアップ。強化パックの中で一番無駄になりにくいパックかも。
渡り歩く・・・かなり優秀。上位の鯖でもよく見かけます。
傭兵剣士・・・傭兵ファイル組むなら必須。
LV5ランクアップの少女剣士と、正式兵とのシナジーの傭兵剣士のどちらを熊殺しと入れ替えるか悩みどころ。
連続拳・・・LV5ランクアップを組むとしても入れにくい1枚。
猛者・・・2枚ほど入れとくと良い働きをしそう。
重力・・・「これ買って花女SSの暴発をなくそうね」というメッセージはわかるのですが、グリモア使用しての除去SS発動はできるだけ避けたいところ。1枚くらいなら入れても良いのかなぁ。木の精霊だったら><

ファルカウ:これもなかなか優秀。
人魚弓・・・定番。人面鳥と即入れ替え
人魚踊り子・・・返却SSの生贄にしたり、終盤まで生き残っていれば人間になる術からライフ削ったりできるかも。入れるならLV2~4のプレゼントの人魚剣士が3枚揃ってから。これにも「人魚集めて欲しい」という意図を感じます。
正義・・・青にしてはとても優秀な前衛。StSがいやらしい。即投入決定。ちょっと重いけど。
巡回兵・・・蟹に当てて耐えたり、返却SSの生贄にしたり。1枚あると何かと便利。
人間になる術・・・人魚弓に使うとAT50、AG4の超高速アタッカーに変身。1枚入るかな。

<LVアッププレゼントについて>
これまでのLVアッププレゼントでもらえていたカードがスターターに封入されたため、LVアッププレゼントカードも変更されています。

公式ページ:レベルアッププレゼント

変更点は
黒LV2~4・・・遠隔型→長刀使い
白LV7,8・・・緑カーバンクル→白カーバンクル
黒LV7,8・・・剣士型→闇精霊剣士
白LV9・・・サフィリア→リドレーア

白は下方修正です。LVアップとテーマファイルでサフィリア3枚揃っていたのはコストパフォーマンス良すぎだったので仕方ないところでしょうか。ザガールもスターターから外れたので使えなくなりました。
黒に関してはLV9のアスタフォーセと格闘型の相性がよく、ファイルの変更が良い影響を及ぼしています。闇精霊剣士は、溢れ対策にいいかもしれません。
LV9のリドレーアはどの色でもSSとして入る可能性があります。黒以外はリドレーアを選ぶ人が多いのでは?
LV10のプレゼントをもらって課金しようと思う人はいるのでしょうか?いっそのことLV11以降のようにランダムにしてくれた方が良いですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[04/22 サジタリィア]
[08/16 oracle8]
[07/17 レット・バトラー]
[07/14 せーどるふ]
[03/28 レット・バトラー]
プロフィール
HN:
レット・バトラー
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析